株式会社ガイアメディケア
●業務効率化のための取り組み ・電子カルテの導入 ・スマートフォン・タブレットを全訪問スタッフに貸与、離れていても情報共有が可能 スマホやタブレットを使い隙間時間で事務業務を進められたり、社員のみが活用できるポータルサイト上で情報共有や連携を円滑に行えることで、業務上のストレス軽減にもつながっています。 ●充実の教育体制 入職者がの不安を少しでも解消できるよう、フォローアップ研修に力を入れています。入職時は一週間程度の集中研修期間を設けており、その後も入社3か月目まで同行訪問を継続していきます。その後もe-ラーニングを活用したスキルアップ研修やzoomでの事例共有など、様々な研修体制が整っています。
ガイア訪問看護ステーション 港(がいあほうもんかんごすてーしょんみなと)
〒1050013
東京都港区浜松町1-20-2 井汲ビル2階201号室
ゆりかもめ新橋駅
都営三田線御成門駅
都営大江戸線汐留駅
ゆりかもめ汐留駅
ゆりかもめ竹芝駅
都営浅草線大門駅
都営大江戸線大門駅
東京モノレール浜松町駅
JR京浜東北線浜松町駅
JR山手線浜松町駅
株式会社ガイアメディケア ( かぶしきがいしゃがいあ )