求人公開日:2023/10/17
株式会社ベストケア・パートナーズ
みつばメゾン朝霞浜崎の一般事務・受付求人
備考:
シフト制(週所定労働時間40時間)
<シフト例>
【早番】07:00-16:00
【日勤】08:30-17:30
【中番】11:00-20:00
【遅番】13:00-22:00
【夜勤】22:00-翌09:00
※休憩60分
※残業はほとんどなく、基本的に定時で終業できます。
☆年間休日105日
☆完全週休2日制(曜日固定)
※休日は年間曜日固定のシフト制。休日の曜日は希望をもとに決定します。
※連休は相談可能ですが、土日固定は原則できません。土曜日または日曜日を休日として希望される場合、採用時に所定の給与条件よりー0.5万円の金額でのオファーとなります。
☆有給休暇(入社後半年から法定通り付与。全社で消化推奨)
☆トッピング休暇制度(自由に日にちを選べる特別休暇を付与。年間12日)☆産前・産後休暇(産前休暇42日間、産後休暇56日間)※取得実績あり
☆育児休暇(子が1歳となるまでの希望期間で最長1年間。)※取得実績あり
☆介護休暇、看護休暇、その他法定休暇
・窓口応対 ・電話応対 ・ご利用者様への応対(通院対応なども含む) ・パソコン入力(書類作成) ・介護報酬請求業務 ・経理・財務全般の業務 ・伝票作成 ・金銭管理 ・データ分析 ・その他付随する業務・官公庁への申請書類等の作成・管理・請求業務 ・保険制度を考慮したスタッフの勤務シフト計画 ・バックオフィス業務(人事・労務・総務・経理・PR広報関連) ・スタッフの採用関連業務 ・介護研修機関の運営 ・新規事業・サービスの企画、新規拠点開設に伴う行政文書作成等
通勤手当:~ 30,000円 / 月